名古屋駅西店
052-452-0055
受付/10:00 - 19:30(日曜定休)
査定は閉店30分前まで
金山北店
052-322-0005
受付/10:00 - 19:30(水曜定休)
査定は閉店30分前まで
お客様のお品物を担保に査定額を上限としてお金を借りることです。
お品物を担保としますので、信用調査や審査はありません。また信用会社に記録されません。返済の督促もありません。
基本的に3,000円以上の査定額の出るものであれば、質預かり可能ですが、危険物・飲食物・生き物・保管困難なものなどはお取り扱いできません。詳しくはLINE査定・お電話等でお問い合わせ・事前査定をご依頼ください。
はい、即日現金お渡しします。ただご融資金額が高額の場合はご来店前に必ずお問い合わせください。早めにご連絡いただければ、最短で当日中にご用立て可能となります。
20歳以上の方であればどなたでも質預かりをご利用いただけます。20未満の方はご利用できません。
お客様の情報は個人情報保護の観点により第三者(家族含む)に開示することはございません。しかし、警察からの照会依頼があった場合はその限りではありません。
お預けいただくい品物の査定額が借り入れ限度額となります。
基本的にご返済は一括となっております。切り替えという方法で分割のような返済方法もあります。
いいえ、できません。それぞれ質入れされた店舗毎でお願いしております。
質屋では利息のことを質料といいます。貸付金額によって異なりますので、詳しくは質料のページをご覧ください。
はい、銀行振り込み可能です。質札に記載されている口座にお振込みください。
申し訳ありません。基本的に店頭でお取引いただいた方は店頭でのご返済となります。
条件次第で可能です。おおむね貸付金額が50,000円以上の見積であり、家から出ることが困難、品物を持ち出すのが困難など、特定の理由がある場合のみお受けしております。あくまでご自宅を出られない方を対象としております。詳しくはお電話・LINEでお尋ねください。
質料のお支払いは本人以外でも可能ですが、質札をご持参のうえ、質置主ご本人から依頼された旨をお伝えください。出質(返済)に関しては、基本的にご本人のみとなっておりますが、その場でお電話等で本人承諾をとることができれば可能な場合もございます。詳しくはお尋ねください。
預かり期間中に質札を紛失された場合は必ずご連絡ください。出質(返済)の際は本人の身分証のご提示、承諾サインが必要となります。質料の支払いの場合でも質札をご持参いただくのが基本ですが、無くても特別な手続きは必要ありません。
大変申し訳ありませんが、ご本人所有のお品物しか質預かりできません。
20歳以上の方であればどなたでも買取取引いただけます。20未満の方はご利用できません。
査定させていただいてお値段のつくものであれば可能ですが、危険物・飲食物・生き物・保管困難なものなどはお取り扱いできません。詳しくはLINE査定・お電話等でお問い合わせ・事前査定をご依頼ください。
はい、査定だけも大歓迎です。特に査定に関して手数料はいただいていません。
はい、ものによっては大きく変わるものもございます。詳しくはご相談ください。
ほとんどのお品物は数分で完了しますが、品物が大量だったり、品物によってはお時間を頂戴することがございます。LINEでの事前査定をお勧めしております。
はい、もちろん可能です。
大変申し訳ありませんが、ご来店の際には取引履歴の確認をさせていただいておりますので、ご提示いただいております。また取引成立の際にはコピーをとらせていただいておりますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
公的機関の発行した有効期限内の証明書です。運転免許証・マイナンバーカード・健康保険証(何かお名前の記載された補助書類が必要)・パスポート・在留カードなど。詳しくはお問い合わせください。
大変申し訳ありませんが、一度お買取させていただいたお品物はご返却できません。その後、買戻しなどは可能ですが、販売となりますので同じ値段でのお戻しはできかねます。
申し訳ありません。私どもはブランド品の真贋を判定し保証する立場ではございません。あくまでも当店の独自基準にて買取もしくは質預かりができるかできないかのみの判断となります。
査定結果にご納得いただけない場合は送料は当店負担でご返送させていただきます。事前査定をしていただけると、おおよそのお値段がわかりますので、ぜひLINE査定をご活用ください。
申し訳ありません。必ず事前にLINE査定、お電話、メールフォームからお問い合わせいただいた上でお申込下さい。事前連絡なしで直接お品物をお送りいただいても、お客様の特定ができず、査定を行うことができません。
はい、全国どこからでもご利用いただけます。ただし、お客様のご住所は必ず身分証に記載された住所である必要があります。
当社指定の身分証明書のコピーが必要になります。査定するお品物とご一緒にお送りいただく形になります。
申し訳ありませんが、身分証に記載の住所と現住所が一致していない場合は宅配買取は承れません。
はい、ぜひともLINEでの事前査定をお勧めしております。
基本的にLINEの事前査定をご利用下さい。またサイズなどは極端に大きいもの、極端に重いものは申し訳ありませんが、運送会社が宅配便で運べるサイズでお願いしております。
お客様のご希望の方法になります。LINE(事前査定された方)、お電話、メール(メールでお問い合わせいただいた方)
出張料は無料です。査定するお品物は1点だけでも大丈夫です。ぜひ事前にお問い合わせいただくか、LINEでの事前査定をご活用ください。
はい、お値段にご納得いただけなければキャンセル可能です。無理にお売りいただくことはございません。
押し買いとは買取業者からお客様に営業をかけて買取をすることです。当店はお客様からのお問い合わせ・ご依頼があって初めてお宅に伺いますのでご安心ください。「売るまで帰らない」など社会問題になっている押し買い業者にはお気をつけください。
基本は男性スタッフがお伺いしておりますが、お客様からご要望をお伝えいただければ女性スタッフを同伴でお伺いすることも可能です。女性のお客様でご不安な方はご依頼の際にご要望をお伝えください。
申し訳ありません、家の外では承れません。最低限、玄関内でお願いします。ご自宅にお伺いするのが難しい場合は、店頭買取、または宅配買取をご検討ください。
はい、お店の名前やロゴが入っていないお車で伺いますのでプライバシーも守られて安心です。
事前にお電話・LINEでご相談ください。場合によってはその日に査定できない場合や、お客様のご同意があれば一度お預かりさせていただくことをご提案する場合もございます。
査定の速さは当店の特徴ではありますが、1点であれば平均的に5分以内、数が多いとお時間をいただきますので、事前にご連絡いただけますと助かります。また査定にお時間がかかるお品物もございますので、お急ぎの場合でもお待ちいただくことになりますのでその点はご了承下さい。スムーズに査定を済ませるにはLINEでの事前査定が大変有効ですのでご活用下さい。
申し訳ありません。基本的にその日に出勤しているスタッフが対応いたしております。どうしてもという場合はお待ちいただくことがございますし、該当するスタッフが休みの場合もありますので、ご了承ください。
可能です。法人取引の場合は子会社の株式会社コウジが受け付けますので、法人である旨をお伝えください。
メールサーバーの不調、お客様の受信設定等、環境によるものが大半ですので、LINE査定もご活用ください。
その日のうちにお返しするように努めておりますが、返信漏れがあるかもしれません。既読がついても数時間返信がない、数時間既読が付かない、などがございまいたらお手数ですが催促するメッセージを入れていただけますと幸いです。
申し訳ありません、店頭での査定が最優先となっておりますので、お急ぎの方はご来店ください。お品物によってはその場でお時間をいただくこともございます。
メール/お電話でのお問い合わせは下記よりお願い致します。ご相談からでも承りますのでまずはお気軽にご相談ください。