新着情報

質屋鈴木で働きませんか!?その1

質屋鈴木の未来を担う人材を求めています!

今の職場に満足していますか?

今働いている環境は夢を持って楽しく働ける職場でしょうか?

やりがいのある職場でしょうか?

もしそうでないなら、質屋という世界に飛び込んでみませんか?

質屋鈴木では人員募集しています。

やってもらいたいことは、店頭対応、査定鑑定、事務、経営企画マーケティング、等多岐にわたる総合職を求めています。

質屋鈴木では何が実現できるのか!?

やろうと思えば何でもできます!

「質屋」というくくりのみでは考えていませんよ?やる気があれば小会社を任せられることだってあり得ますから。

鑑定士になってみたいとか、ブランド品に囲まれて仕事したいとか、高級時計を目の肥やしにしたいとか

動機はなんでもOKですけど、入社していただくからには全体を俯瞰できるような視点を持って、最終的には経営に携われるような人を求めています。

質屋鈴木が求める人材像

  1. 素直さがあること
  2. 明るく元気な人
  3. お客様向け社内向けどちらにもしっかりとコミュニケーションが取れる人
  4. 受け身じゃない人

まずはこれだけで大丈夫です!

業界未経験者は大歓迎!他社で培った力を発揮していただける人も大歓迎!

実際、名古屋の老舗ホテルのブライダル担当が前職だった人が勤めていたりします(笑)

枠に囚われない発想力が欲しい

自分の役割はコレ!だからコレ以外は他の人がやって!

私はコレしか言われていませんので、他のことはやりません!

こんな考えの方は求めていません。

求めているのは今後の質屋鈴木の舵取りを一緒にしていける人材です!

質屋鈴木ってどんなとこ?

質屋は皆様には馴染みがないお店かもしれません。

「ブランド品の買取」とか「骨董品の買取」なんてイメージもあるかもしれませんが、実は質屋は金融業なのです。

端的に言うと「物を担保にご融資」する仕事です。

そんな名古屋市内の質屋の中でも、そこそこの知名度を持つのが「質屋鈴木」です。

「バッグ売るなら買いとりくん♪」のフレーズでお馴染みのTVCM流してます。

 

この記事を書いた人

大森 彦

大森 彦

質屋鈴木ではシステムを担当しております。あまり店頭に出ていませんが、出張買取でお客様のお宅へ伺うことが多いので出張買取依頼してみてください(笑)
査定に関して基本的にオールラウンダーですが、好きなのは日本刀です(アブナイ笑)

メール・お電話のお問い合わせ

メール/お電話でのお問い合わせは下記よりお願い致します。ご相談からでも承りますのでまずはお気軽にご相談ください。