【買取】ロレックス サブマリーナ 2008年12月

【買取】ロレックス サブマリーナ 2008年12月

ブランド
ロレックス

店頭買取価格 1,780,000

お客様の声

買ったときは満足感があって、それだけで嬉しくて、あまり使わずに大切に保管していました。
複数店舗で査定をお願いし、査定額に大きな差はありませんでしたが、一番話しやすく丁寧に対応してくれたので質屋鈴木さんを選びました。
ずっと手元にあった時計なので、手放すのは少し寂しいです・・

この商品の査定ポイント

  1. POINT.01

    ロレックス定番の人気ダイバーズモデル「サブマリーナ」

    「サブマリーナ」はロレックスの中でも屈指の人気を誇るスポーツモデルで、堅牢なつくりと高い実用性から長年愛され続けています。
    2008年購入の個体でありながら、使用頻度が非常に少なく、ケース・ベゼル・ブレスレットにほとんど使用感がなかったため、状態の良さを最大限に評価しました。

査定を担当した
スタッフのコメント

Staff Comment スタッフ

今回のサブマリーナは、まるでコレクションとして大切に保管されていたことが伝わる、非常に美しい状態の一本でした。
手放すのが寂しいというお客様のお気持ちに寄り添いながら、査定額はもちろん、時計の魅力を丁寧に共有させていただきました。

事前のLINE査定をされると目安がわかって大変便利です。
質屋鈴木のLINE査定は、本査定との価格差が少ないと話題です。
LINE査定はこちら▶https://78suzuki.co.jp/line/

査定以外でもご相談いただけます!

※宅配買取および出張買取は事前査定が必須となります。

あまのまみ

その他の質預かり/買取実績

メール・お電話のお問い合わせ

メール/お電話でのお問い合わせは下記よりお願い致します。ご相談からでも承りますのでまずはお気軽にご相談ください。