新着情報

ChatGPTって最強じゃね?【ChatGPT質屋での活用法】

ChatGPT最強説

みなさん、ChatGPT使ってますか?

OpneAIのサーバーがダウンしてたら仕事にならない!

なんて毎日過ごしてませんか

はい、それは依存症です。

という冗談が言えるくらい本当にChatGPTは無くてはならない存在ですね。

仕事に使うなら、フリー版ではなく有償版使いましょうね。

月額たったの20ドルっす。

円安進んで円換算(1ドル150円)だと3,000円くらいですけど(笑)

ま、それでもChatGPTさん、2,000ドル以上の働きしまっせ?

レバレッジ効きすぎです。

イラストも生成できる

ちなみに、どんどん機能が追加されていて、以前はプラグインとか挟まなきゃならなかったものとかも標準機能に追加されたり、サーバーがダウンする頻度も減り、使いものになってますね。

さて、そんな中、質屋鈴木ではキャラクターのリメイクを行っています。

そう、質屋鈴木と言えばTVCMでお馴染みの「買いとりくん」です。

こんなキャラですね。

そして2024年・・・いや、本当はもうちょっと前だけど・・・この質屋鈴木の「買いとりくん」をリニューアルすることにしました。

実はChatGPTで普通にイラストも生成できるとのことで、プロンプト打って作らせてみました!!!

・・・

そういうのじゃないのよね・・・。

作り直し!

・・・

 

だからそうじゃないの・・・。

それにさっきからなんで顎を触ったポーズになってんだろうか?

 

ついに新買いとりくん誕生!

今度こそ・・・!

ドーーーーーン!

 

そう!それそれ!それでいい!

 

ChatGPTでは思った通りのイラストは作れません

本当の事言います。

ChatGPTで新買いとりくんは作れませんでした。

 

ストレーターの方に作成してもらいましたので結局は人力です(笑)

ということで、これから買いとりくんはリニューアル!

看板もCMもまだこのキャラクターは使っていないんですけどね。

HPとかWEB広告ではこれ使っていきます!

新しい買いとりくん、よろしく!

この記事を書いた人

大森 彦

大森 彦

質屋鈴木ではシステムを担当しております。あまり店頭に出ていませんが、出張買取でお客様のお宅へ伺うことが多いので出張買取依頼してみてください(笑)
査定に関して基本的にオールラウンダーですが、好きなのは日本刀です(アブナイ笑)

メール・お電話のお問い合わせ

メール/お電話でのお問い合わせは下記よりお願い致します。ご相談からでも承りますのでまずはお気軽にご相談ください。