【出張買取】エルメス ケリー32 □K刻印 黒 内縫い ストラップ付 型押し・スレ・型崩れあり

【出張買取】エルメス ケリー32 □K刻印 黒 内縫い ストラップ付 型押し・スレ・型崩れあり

ブランド
エルメス

出張買取価格 850,000

お客様の声

ケリーはずっと憧れていたバッグで、このブラックの内縫いモデルもとても気に入って使っていました。フォーマルな場面でも使いやすく、長く手元に置いておきたいと思っていたバッグです。
ただ最近は使う機会が減ってきたこともあり、今のうちに一度価値を知っておきたいと思い査定をお願いしました。持ち運びに不安もあったため出張買取を利用しましたが、自宅で落ち着いて見てもらえたのは安心感がありました。
使用によるスレや型崩れがある状態でしたが、その点も含めて丁寧に説明していただき、納得したうえで売却を決めることができました。

この商品の査定ポイント

  1. POINT.01

    ケリー32 ブラック内縫いモデルを定番人気として高評価

    ケリー32はエルメスを代表するモデルで、フォーマルから日常使いまで幅広く対応できる人気のバッグです。
    今回のお品物は型押しやスレ、型崩れが見られる状態でしたが、使用されている中では一般的なコンディションと判断しました。

査定を担当した
スタッフのコメント

Staff Comment スタッフ

ケリー32のブラックはエルメスの中でも王道中の王道モデルで、流通量があっても常に需要がある安定したバッグです。今回の内縫い仕様は柔らかい印象で、日常使いもしやすいタイプのお品物でした。
使用感は見られましたが、ケリーはモデル自体の価値が高いため、状態と人気のバランスを見ながらしっかり評価させていただきました。

事前のLINE査定をされると目安がわかって大変便利です。
質屋鈴木のLINE査定は、本査定との価格差が少ないと話題です。
LINE査定はこちら▶https://78suzuki.co.jp/line/

査定以外でもご相談いただけます!

※宅配買取および出張買取は事前査定が必須となります。

あはまるのみ

その他の質預かり/買取実績

今池店
来店予約